2006年03月02日

今後のブログ運営方針について(祝:乙部ブログ更新)

 お久しぶりです。プロジェクトGです。

 ここ2ヶ月ばかり、ブログを更新してきませんでした。
 その間、仕事やら、個人的な事やらいろいろありました。
 (とにかくいろいろありました)

 ブログを更新する暇はありましたが、気分が乗りませんでした。

 最近、ライブドアの乙部氏のブログが更新されたことを知りました。
 お金なんて相当もらっているとは思いますが、それでも、立場は苦しかったのではないかと思います。その人が再び会社のブログを書き始めたことは嬉しいことです。
 そのニュースを聞いて、今回、思い切ってブログを更新するとともに、今後のブログ運営について触れようと思います。

 今後は、ブログをいくつかに分けて作成しようと思います。いくつに分けるかは分かりませんが、4月までには分割予定です。

 そしてこのブログをどうするか・・・。これは迷っています。
 一旦閉鎖し、別のHNでつくりなおすか。もしくは、このままだらだらやってみるか?

 今回、このブログを作成することで、正直デメリットもありました。

 友人にも言ったことですが、あまりブログを顔を知っている友人に紹介するのは良くないようです。そういったこともあります。(お互い、相手のブログを読んでいろいろ評価するため)

 そのため、心機一転、ブログを作り替えるのも良いかもしれないと考えております。

 ただ、『プロジェクトG』として、少ないながらもいろいろな感想を書いてくれた方もおられ、それについては感謝するばかりです。

 心の整理がつきましたら、ブログでかきこするつもりです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
<この書き込みは、乙部さんのブログへトラックバックしています>

乙部さんへ質問があります。

1、平松新社長ってどんなかたでしょう?
2、新社長の後、社内はどうでしょうか?また、あなた自身は、仕事の分量とかどうなりましたか?(よけい忙しくなったとか)

もし読まれてたら教えて下さい。

乙部さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/
posted by プロジェクトG at 15:36| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加入者網終端装置(CTU)ガイドブック第5版
Posted by 加入者網終端装置(CTU)ガイドブック第5版 at 2006年07月16日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14033624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

livedoor社は、乙部綾子さんを擁護すべきだ!
Excerpt: 昨日からやっとlivedoor広報乙部綾子さんのブログが更新され出しましたね。 僕も一連のlivedoorニュースに関しては、注目して見ていますが、 乙部さんの立場は非常に辛いところにある..
Weblog: 大河翔-TIGHGAのブログ
Tracked: 2006-03-03 00:42

乙部綾子氏を目標に!広報として、プランBを正しく皆様にお伝えしていきたいと思います!
Excerpt: プランB --- わたしの広報としての目標、、、広報といえば、だれもが思い浮かべる・・・・・・美人広報の乙部綾子氏です!わたしは広報として、プランBをより多くの皆様に知っていただけるよう努力いたします..
Weblog: sayacha's インフォプレナーdiary
Tracked: 2006-03-03 17:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。