2006年09月03日

呪い?

 なんだか最近おかしな事が起きる。

 なぜか知らないが、私が管理するブログに、アダルトでも単純な広告でもないおかしなリンクが張られるようになった。

 パソコンの電源を切っているのに、モデムのランプが点滅し続けるようになった。

 トラックバックをしようとすると、送信出来ないようになった。

 最近、真っ黒な猫が通るようになった。

 最近、テレパシーが使えるようになったような気がした。

 などなど・・・。

 ・・・これって呪い?(苦笑)


 いやぁ、正直、勝手に呪われても困るんですが。
 私を呪っても良い事なんて絶対ありませんから。第一、何の得にもなりませんし。→呪っている人へ

 ・・・と勝手に思ったので、お払いした。

 これで、悪霊、悪運が退散してくれれば良いのですが・・・。いやぁ、この悪霊はなかなか手強いかも。
 ・・・というか、モデムやら情報漏洩の危険やら、自分の不注意やらにお払いが効くとは思えないですが、やっておいて損はないかということで実際に行いました。

 やっぱり、人間、一生懸命頑張ってもどうにもならなかったら最後は神頼みか寝て待つかしかないでしょう(笑)

 皆さんも、人生いろいろ苦しいこと、悲しいこと、ツキがないことなどあると思いますが、頑張っていきましょう。
posted by プロジェクトG at 19:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23207961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。