2007年03月09日

頑張れ優秀な退職者よ!

・・・今度、バイト君のところで、優秀な非常勤が辞めるようである。

性格がどうだったとかバイト君は知らない。

知るつもりもないし、それで良いのではないかと思う。

ただ、きちんとした上司がいれば、もっと才能を開花させるであろうとも思われる。

・・・というより、人をきちんとうまく育てられる環境であれば、こんな事は起きなかっただろうと認識している。

バイト君自身、不信感のかたまりとなったこの職場。

バイト君より長くいたその非常勤は、よく耐えたと思う。
(無論、バイト君にもその責任の一端があったのかも・・・とも思うが)

たぶん、ここで経験したことは、他では経験出来なかっただろうと思われる。また、忍耐力もついたのではなかろうか?

企業の皆様へ:
この非常勤が、お宅の企業へ面談に行った際は、忍耐力は非常に持っている優秀な方ですので、是非、採用してあげてください。

※この話はフィクションです。
posted by プロジェクトG at 00:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

