2005年05月11日

結婚したいというきもち

 私がよく見ているブログのなかに、芸能人の「眞鍋かをり」さんのものがあります。

 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
 「眞鍋かをりのここだけの話」

 このブログを読んでいつも笑わせてもらっているのですが、5月9日の書き込みで「結婚」についてのものがありました。眞鍋さん、あせっているのでしょうか?
 なんだかブログに動揺の跡が見られます。

 「結婚したい」という想いが伝わってくる気がするのです。

 私を含めた男性の多くは「結婚したい」という想いより先に、「あの人と付き合いたい」という思いが強いわけで・・・(そうでなければ男性向け18禁の世界なんて大盛況で存在なんてしていないと思うのですが・・・)
 女性の「結婚したい」という想いは、そうした想いと基本的には違うように感じますね。
 これは、女性と男性の本能的な違いなのでしょうか?

 ・・・こんな事を書くと、とある外野席からクレームが来るような気がしていますが(笑)

 ただ、眞鍋さんに一言アドバイスをするとすれば、

 「眞鍋さんは世間でモテまくっているんだから、自然と本能的に素直に愛せる人が出てくると思いますよ。出会いを求めるのも大切ですが、心を落ち着けてしっかり見つめることを大切に!」

 という事なのかもしれませんね。

 ただ、今だ出会いがない人間の言うアドバイスに説得力はないかもしれません(笑)
posted by プロジェクトG at 20:58| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女心はわからぬものよ・・ってね(爆)
Gさんも、恋愛論を語るとはさすがですな
>自然と本能的に素直に愛せる人が出てくると思いますよ。出会いを求めるのも大切ですが、心を落ち着けてしっかり見つめることを大切に!」
ってかなりすげー確率なんだけど・・・自然にって芸能人とかはありえそうなんだがな(爆)
俺もお前も待ってて来るような輩じゃねーことは
じゅうじゅうわかっておりましょうに・・(爆)
Posted by ギルダ at 2005年05月12日 23:17
まあ、芸能人に対するコメントですから。
俺らは自分から探しても、なかなか見つかりませんねw。
Posted by プロジェクトG at 2005年05月13日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3570367

この記事へのトラックバック

めぐりあい応援
Excerpt: パートナー探しを応援します
Weblog: kairanban
Tracked: 2006-03-08 08:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。