2005年05月12日

そらを見上げる

 今日、昼間に公園に行きました。

 こどもが2人、砂場で遊んでいました。
 老人がベンチに座っていました。

 私は別のベンチにすわりました。

 公園はとても静かで、そのベンチは、ちょうど木の葉っぱで日陰になっています。

 私は、ベンチに寝転び、そらを見上げました。

 そらには大きな葉と、澄んだ青空が見えました。

 私はほっとしました。
 また明日からがんばっていこう!そう思えるひとときでした。

 (そのときの写真がないのが残念です)

※実は、何か書こうとして書くねたが見当たらなかったので、詩のようなものを書いてみました。
posted by プロジェクトG at 23:54| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のどかっていうかなんていうか
はまりすぎやでw
Posted by ギルダ at 2005年05月13日 18:18
たしかにそうやねw。
Posted by プロジェクトG at 2005年05月13日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3600646

この記事へのトラックバック
×

